令和となった年も本日で終了。
明日には新しい令和2年が始まりますね!
今年も多くのアーティストがここフジムラコンテンポラリーアート(FCA)にて作品を発表し、多くのコレクター様に足をお運びいただいた濃厚な1年だったように思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
本日のブログでは感謝の意も込めて、2019年に開催した作家イベントをご紹介します。
書家 K. Ashino
K. Ashino先生は、新作発表も醍醐味あふれる企画ばかりでしたが、先生ご自身から学ぶ手作り体験のイベントも、FCAの恒例の1つイベントです!
これで作家の産みの苦しみをわずかでも感じられれば……などと思いながら時間を過ごしています。
また、K. Ashino先生は今年も新シリーズを発表し、FCAでの新作発表も6年連続となりました。
今年度は自然美に満ちた透明度の高い新作発表でした。
腐蝕銅版画家 YUI
腐食銅版画家のYUI先生は「錆色の森」に続く最新作発表。
また、YUI先生は今年2度、テレビ出演をされました。
美しい横顔と、奥深い腐食の世界を艶やかに見せる番組は引き込まれるものでした。
Tone
FCAで今年デビューを果たした新鋭作家Tone。
私共、誰でもが手にしたことのある画材を使ったART作品です。
まだご覧いただいたことのない方には必見!!!
とても面白くお楽しみいただける作品を作り出す作家です。
ウレ・リトゲン
2019年の最後はウレ・リトゲン展を開催。
最新作“FOUR SEAZONS-WINTER”と共に、自画像の発表を行いました。
ウレリトゲンファンの方にはたまらない、美しいウレ・リトゲン自身の横顔ポートレートは、深い黒を使った贅沢なジークレプリントです。
こちらは2020年、一年を通してご覧いただけるようにギャラリーに準備しておきますので、ウレリトゲン画伯ファンの皆様は折をみて足をお運びいただければと思っています。
2019年も皆様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
2020年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。
FUJIMURA CONTEMPORARY ART.
スタッフ一同