こんにちは。毎日が過ぎるのも早いと、しみじみ感じる季節です。年末に向け、慌ただしい!と、我がフジムラコンテンポラリーアートも口にしてしまいますが…今月&来月のフジムラコンテンポラリーアートは、特大企画の連続で、2014年を華々しく飾ろう!と燃えてます。
皆様も、フジムラコンテンポラリーアートを訪れて芸術の秋を満喫下さいませ。
いわゆるもったいぶってチラ見程度しかお見せ出来ませんが、いつもと異なる雰囲気のギャラリーには、内藤貞夫画伯の作品のみならず、小物などの装飾にもこだわり、、、画伯自身が開催したご自身主催の個展とも、また違う様相の演出ができたのでは…?と自負しています。
1980年代に制作された原画作品~今年度仕上げた最新作原画、また、フジムラコンテンポラリーアート独占契約最新作『捕食』も額装展示。迫力満点の力強さと、生命の儚さのようなものも感じさせるその新作は、美しさの際立つ仕上がりです。
秋の横浜元町は、ショッピングも食も楽しめる有意義な街。作品展と合わせて、散策も、お楽しみ下さいませ(*^_^*)*
最後になりましたが…フジムラコンテンポラリーアート『内藤貞夫』展は、11月30日(日)まで。お早めに足を運んでみて下さい。