真夏の暑い盛り、夏バテせずにお過ごしですか?フジムラコンテンポラリーアートでは暑さにも負けず、新しい!新しい!新しい!作品発表の場をご用意致しました。その名も、ゲーリー・ウェルティ『Night Rainbow』展!
ここにたどり着くまで、、、非常に長い道のりが。そして、山あり谷あり(;一_一) 本日、掲載のお写真は、2013年の来日展の際のもの。本当に皆様楽しそう♪
ゲーリー・ウェルティ画伯も、素敵な笑顔満載!!!
翌2014年、実は再来日を果たす予定でした。…が、直前に全キャンセル。理由は、ゲーリー・ウェルティ画伯の体調不良。結果、風をこじらせた肺炎だったとか…大変です( ノД`)
そんな残念な2014年もあっというまに過ぎ去り、2015年の今年、再び来日の機会が巡ってまいりました!嬉しい限りです!
そうして、今年、昨年の分まで挽回するとばかりに、「豪快に!感動頂ける作品を!」と、いつも以上に熱が入ります。
仕上がった作品は、『Night Rainbow』と決まりました。
「Night Rainbow(ナイトレインボー)」とは、そのまま訳して「夜の虹」。虹は水と太陽のような強い光が必要です。ですが、夜だと太陽が存在しません。では、どうして虹がかかるのか!?
…そんな不思議な魅力を持つ「Night Rainbow」を、ゲーリー・ウェルティ画伯が描くとどうなるのか?今年の夏も、フジムラコンテンポラリーアートでは、ゲーリー・ウェルティ画伯の手掛けた「Night Rainbow」という大輪の花火を打ち上げたいと計画しています。乞うご期待です!!!